« ラ・ムーとデェラ・シエラ・ム | トップページ | 久々にアイコン描き »

2004.09.04

早くも一週間が経過

 はふん。
熱風コンサートから早くも一週間。

 昼、ラジオNack5の田家秀樹さんパーソナリティの番組に
C&Aからコメント!!

 総入れ歯、田家さんをお台場でお見かけした気が...

 コメントは短かったです。
ライブ終了後に収録したもので
チャゲちゃんは「天気に感謝」と
「(ライブを)やってよかったなと思います」
と振り返ってました。

ASKAさんは
「田家さんとお話する度に"目標は?"って聞かれるんですけど
 目標はないっすよ。
 目標なけりゃなんかつまんない奴と思われるかもしれないけど
 目標持つ前に目先のことで精一杯(笑)」
とおっしゃってました。

 う〜ん、たしかにσ(・・)も目の前の事を
ひとつひとつクリアしてくのにいっぱいいっぱいだわ。

 クリアするとすぐまた別の事が目の前にあるカンジ。
まさに人生、障害物競走(爆)
 次は小麦粉の中にある飴を探さなきゃ(笑)

 そしてC&Aのコメント後
『36度線-1995夏-』がON AIRされました。

 昨日のtwo-five仙台公演初日、
7月後半からの曲順、曲目の変更はなかった模様。

 今日は夕方から東京地方、激しい雷雨。
熱風コンサートがあった先週じゃなくてヨカッタ。

 台風また来てますね。
台風18号のアジア名が「SONGDA」だそうで
16号、17号、18号を合わせると「C&A SONGDA」になるのねん。
奇妙な偶然だな。

 個人的メモ
  チャゲちゃんのデビュー時のギター
 ・YAMAHA L-53
  ASKAさんのデビュー時のギター
 ・YAMAHA L-52

|

« ラ・ムーとデェラ・シエラ・ム | トップページ | 久々にアイコン描き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746278

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも一週間が経過:

« ラ・ムーとデェラ・シエラ・ム | トップページ | 久々にアイコン描き »