« アッチコッチにレポ | トップページ | 今さらながら「BREaTH 9月号」 »

2004.09.24

インディアンカレーとハジけデー

 今日も見てます!
DVDシングル『36度線-1995夏-』

 チャゲちゃんもASKAさんも
ピンクワンピースのお姉様方と
モデルポーズしてるのねん(笑)

 ca25.netの"two-five Diary"に
インディアンカレーの話題が!

 大阪自由軒のインディアンカレーが
大変有名でおいしいんですよ。

 ウスターソースと生卵とカレーライスが...
あ〜、ウマそー(^o^)

 でも今、口内炎をわずらってるんで
刺激物厳禁なのよねん(/_;)アイタタタ

 風のウワサに聞いたんですけど
今週月曜日JFN系でON AIRされた
DJ赤坂の休日特番にて
チャゲちゃんがDJ赤坂に電話ドッキリしたらしいです。

 聴きたかったよ〜、ふえぇ。
「シュウ・20歳」と名乗る
チャゲちゃん・46ちゃい(←"ちゃい"って言い方、懐かしい〜/笑)
だったそうです。

 同じ日(9月20日)の大阪FM802の
ゆずとC&Aのトークも
かなり弾けておもしろかったとか。

 年に2回程あるASKAさんハジけデーだったってさ(笑)
トークが弾けるのが年に2回だけって...
春の彼岸と秋の彼岸みたいだよ(爆)>ASKAさん

 数週間前から我が愛しのiMac君のモニタが
挙動不審気味。

 使用中にモニタの画面が
左右2、3ミリ程ブレる。

 そろそろモニタの寿命なのかな〜、不安。
モニタ関係はある日、突然、ブチっといくらしい...

|

« アッチコッチにレポ | トップページ | 今さらながら「BREaTH 9月号」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746301

この記事へのトラックバック一覧です: インディアンカレーとハジけデー:

« アッチコッチにレポ | トップページ | 今さらながら「BREaTH 9月号」 »