« 当blogについて | トップページ | 9月2日(木) »

2004.09.02

まだひきずる熱風

 ようやく、本日(昨日になってしまった(爆))
「熱風コンサート」のライブレポを
メインサイトのライブレポコーナーにアップいたしました。
ご興味おありの方は THE MUSIC HERITAGE CandA

 改めて振り返る今回の「熱風コンサート」
なんだかスゴいライブ体験しちゃったんだなと
つくづく感じております。

 目の前で蘇る名曲の数々。
アップテンポなノリノリの曲なのに
思わず固まって聴き入ってしまった曲も
何曲かありましたし。

 ASKA固めでもCHAGE固めでもない
「曲固め」ってやつだな、きっと。

 もしかしたら今後、
ライブで2度と披露されることないんじゃないか
ってな曲もありましたからねぇ。

 あれだけのライブを会場に来た約2万人の人だけの
お楽しみにしてしまうなんて
もったいないオバケが出ちゃうんじゃないかってくらいに
もったいなさ過ぎる!(笑)

 ♪何度も言うよ 残さず言うよ
  熱風コンサート in お台場、映像化して下さい!!
>ロックダム様、ユニバーサルレコード様

 あ!
総入れ歯、元祖熱風コンサートでは
セットリストに入っていた
『翼』と『悲炎』は今回の熱風コンサートでは
やらなかったな...

 『悲炎』でわざと倒れるチャゲちゃんを見たかったかも(笑)
当時、どんな風に倒れてたんだろ??

 「熱風コンサート」の次は「two-fiveツアー後半戦」
セットリストはどんな具合に変更されてくるのかな。
...と言ってもσ(・・)が行けるのは11月下旬の武道館公演。
先は長いよ...はふん。

9月1日(水)
雑誌「TV LIFE」C&A関連記事掲載予定

 ↑まだ未チェック

9月2日(木)
NACK5 「NACK WITH YOU」 9:00〜12:55放送予定
 C&Aゲスト出演予定

|

« 当blogについて | トップページ | 9月2日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746275

この記事へのトラックバック一覧です: まだひきずる熱風:

« 当blogについて | トップページ | 9月2日(木) »