« インディアンカレーとハジけデー | トップページ | 欲しい欲しい病 »

2004.09.25

今さらながら「BREaTH 9月号」

 来週には10月だというのに
日中、蒸し暑かった(^_^;)@都内

 今月の会報TUG of C&Aに撮影風景が載っていたので
ふと先月購入した雑誌「BREaTH 9月号」をまた読んだ。

 「BREaTH」のモアモア(P204)を
読むとわかるのですが掲載写真の撮影場所、
C&Aの所属事務所のテラスと駒沢公園という
なんとも近場ロケだったのね(苦笑)

 それだけお忙しいということなんでしょうけど...

 ケータイのテレビ電話に
はしゃぐチャゲちゃんが目に浮かぶヨ(^_^)

 多分、日記で「BREaTH 9月号」のコトって
書いてなかったような気が...
また今日、読み返したのでちょこちょこと
感想なんぞを。

 まず、『36度線』の存在を
ASKAさんに思い出させてくれたスタッフに感謝です!

 出だし2行の歌詞は当時のままなのか〜。

 世界地図の話が出ておりましたが
ASKAさんが昔、描いた中国大陸と日本も
ヘンだったよ...(爆)
(昔、FC会員向けに送付されたCD-ROM「感謝」に収録)

 ASKAさんが言ってる
「20何年間やりたかったこと」
が形になるのをキリンの首でお待ち申し上げております。

 P33のラスト2行の言葉、カッコヨカッタです!
>ASKAさん

 チャゲちゃんはライブについて
熱く語っておりました。

 そうそう(笑)
チケット取ったら、今度は着て行く服、考える!

 つま恋は楽園なんだ(笑)

 ライブはほんっとイイねぇ。
早く11月にならないかな〜。
 着て行く服、考えようっと(笑)

 お!
明日はtwo-five武道館公演の
チケット一般発売日だ。

|

« インディアンカレーとハジけデー | トップページ | 欲しい欲しい病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746302

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら「BREaTH 9月号」:

« インディアンカレーとハジけデー | トップページ | 欲しい欲しい病 »