« 実は大スペクタクル演出だった | トップページ | メインサイト3周年を迎えました »

2004.09.14

バーゲンだよ〜 by 牧伸二

 本日、C&A出演ラジオ2日目。

 9月13日(月)〜16日(木)
 ニッポン放送
「うえやなぎまさひこのサプライズ」
  8:30〜11:00放送

 うえちゃん、持ち上げて落とすね(笑)

 ハーモニカで会話するASKAさん...
新しい芸ですか??

 チャゲちゃんはライブ会場の会館を走り回って
体脂肪燃焼させてるのか。偉い!

 「バーゲンだよ〜」がツボりました(^∀^)
このネタわかる人って...
とりあえずσ(・・)は20代、マジで!

 ウクレレ漫談でおなじみ、牧伸二さん司会の
テレビ番組「大正テレビ寄席」(昭和37年放送開始)のネタだ。

 新事実発覚!
 ASKAさんとウクレレの出会いは「大正テレビ寄席」にあった!

 ちなみに
フジテレビ系「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」
"チャケ&ヤスカ 栄光の軌跡"第1話にて
チャケ君もこの「バーゲンだよ〜」ネタをしてました。

 チャケ「あ〜んあ〜、やんなっちゃった♪
     バーゲンだよ〜、バーゲンだよ〜」
 ヤスカ「チャケ!チャケ!
     ギターのチューニングぐらいしとけよ」

 まさか2004年・秋。
チャゲちゃんじゃなくASKAさんに
「バーゲンだよ〜」をしてもらえるとはね...(笑)

 ある意味、うれしいです(^o^)

 今日もインタビューコーナーから少しの時間を経てから
 ON AIR曲『36度線-1995夏-』

 本家「バーゲンだよ〜」の牧伸二さんの古希を祝うライブが
今月27日、渋谷クアトロにて行われるそうです。
 生「バーゲンだよ〜」が聞けるチャンス!

 詳しくは 牧伸二公式ホームページ

|

« 実は大スペクタクル演出だった | トップページ | メインサイト3周年を迎えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746289

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンだよ〜 by 牧伸二:

« 実は大スペクタクル演出だった | トップページ | メインサイト3周年を迎えました »