« まだひきずる熱風 | トップページ | ラ・ムーとデェラ・シエラ・ム »

2004.09.03

9月2日(木)

 8月31日深夜にON AIRされた
「土屋礼央のオールナイトニッポン」
C&Aがゲストだった。

 録音で聴くつもりがなんだかんだと起きていて
結局、リアルタイムで聴いてしまったのよね。

 ラグフェアの礼央さん、緊張しまくりなのが
聴いててもすごく伝わってきました。

 それをまた、ほぐしに掛かってるASKAさんの
ボケ具合もまたヨロシ(笑)

 チャゲちゃんのサングラス、もらえてよかったね>礼央さん

 チャゲちゃんの家には一部屋丸まる
サングラス部屋があるそうな(笑) by ASKAさん談

 雑誌「TV LIFE」もチェックして参りました。
フジテレビディレクターのきくち伸さんのコラムにC&A登場。

撮りおろし写真アリでページ右下の小さな写真の
チャゲちゃんの二の腕に「おぉ〜!」と
なってしまった。
肉体改造、順調に進んでるようです。

 肉体改造人間 チャゲーン!!
  チャゲーンがやらねばASKAがやる。

いや...特になんの意味もないッス...ただ書いてみただけ(爆)

 雑誌絡みで先週の「Oricon Style」もチェック済みです。
インタビュー内容は新曲と熱風ライブの話題が中心。
右ページのこれまた撮りおろしらしき写真の
ASKAさんの目が素敵でした(^∀^)

 本日のラジオ
NACK5 「NACK WITH YOU」 9:00〜12:55
 C&Aゲスト出演

 こちらもチェック。
 まずは野外ライブ晴れ男伝説話から。

 ASKAさんのハーモニカの話題も。
チャゲちゃん曰く「(練習が)うるさいから!(笑)」
ハーモニカを極めて豆腐売りに行くとか、
ワケワカラン話で盛り上がっておりました。

 豆腐売り(笑)
都内でもラッパ鳴らしながら
売りに来るトコありまっせ!>ASKAさん

 「どんなの吹いてるんですか?」
の問いにチャゲちゃんが代わりに回答。
「意味不明なやつ」

 相棒が吹いてるハーモニカに対して「意味不明」って...(^_^;)

ASKAさん
 「最近は誰も うるさいよって言わなくなった。
  あんだけ練習してんのにステージ上で間違えるんだよね。
  本番に弱い、情けない(寂)」

「作ってはあるけど世に出していない曲なんてあるんですか?」
ASKAさん
「5000曲くらいあるかな、毎月出してもいいくらい」

......コメントしづらぁ〜(爆)

25th Anniversary Box CDはC&A自らのたっての希望で
作ったんだそうです。

ON AIR曲は『36度線-1995夏-』『光の羅針盤』の
2曲でした。

番組の最後に妙な占いコーナーがあった。

チャゲちゃんの山羊座
「友達を二人増やすチャンス到来!
 うすら笑いで話し掛けよう」

ASKAさんの魚座
「怒ったりハイテンションになったり
 感情の揺れが激しく大切な人を困らせる週末。
 ラッキースポットはテレフォンボックス」

山羊座の"うすら笑い"って...明らかに人が離れると思う(笑)

|

« まだひきずる熱風 | トップページ | ラ・ムーとデェラ・シエラ・ム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746276

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日(木):

« まだひきずる熱風 | トップページ | ラ・ムーとデェラ・シエラ・ム »