« C&Aライブレポ頂きました | トップページ | アッチコッチにレポ »

2004.09.23

9月22日(水)DVDシングル♪

 買ってまいりました。
DVDシングル『36度線-1995夏-』

 CD売り場かな?DVD売り場かな?
と迷いましたが音楽DVDコーナーに
鎮座ましましておりましたゾ。

 表はca25.netにて公開されているので
ご存知と思いますが
裏ジャケはC&Aの後ろ姿になっております。

 ASKAさんの背中、イイねぇ、ブヒヒ(^o^)

 プロモは、ほんとC&Aが楽しそう。
いままでのC&Aプロモにはない雰囲気です。

 ASKAさんがもらった赤い風船を
うらやましそうに見るチャゲちゃんが
なんだかカワイイぞ!(笑)

 かと思うとリンゴでジャグリングしてる人の
林檎の動きに合わせて動くチャゲちゃんを
微笑ましく見つめるASKAさん。

 お久しぶりのプロモメイキングの様子。
視力回復絵本、ココでもやってるのね(笑)

 で、ASKAさんが弾いてたエレキのメロディーは
新曲かい?
 かっこヨカッタ。

 最後のエキストラさん達との記念撮影風景、
楽しかった〜。
 3・2・1のタイミングって合いづらい。
「お、おぉ〜、今、撮った?」ってなる(笑)

 で、このプロモメイキングでも
PowerBookG4が映ってた。

 Final Cut Proでリアルタイムプリプロとかできそう。

 スタッフクレジットにもエキストラさん達の名前が
ちゃんと出てくるんですねぇ。
 出演した人にとってもうれしいネ。

 深夜から早朝にかけてのロケ、
お疲れさまでした
>C&A、スタッフのみなさん、エキストラさん達

|

« C&Aライブレポ頂きました | トップページ | アッチコッチにレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746299

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日(水)DVDシングル♪:

« C&Aライブレポ頂きました | トップページ | アッチコッチにレポ »