« ささやき加減で「かっこいい」 | トップページ | 当blogについて »

2004.08.31

がんばれ!ミツモチさん

 FMヨコハマ「MUSIC KINGDOM」19:30〜23:00
  C&A出演

 ラジオは約30分の出演。
 ON AIR曲は
『36度線-1995夏-』『光の羅針盤』

 熱風ライブの話題中心で進行。
 『夏の終わり』はチャゲちゃんの
リクエストだったのか。
σ(・・)も聴きたかったのだよぉ。
ありがとう。

 去年の富士急の空の色は思い出だね。
で、なぜにDVD化されないのでせうか?...

 『ふたりの愛ランド』は
スタッフとASKAさんからのリクエストだったのね。
こちらも聴きたかった&歌いたかった(笑)
のでありがとう。

 それにしてもレコード会社の女性スタッフを
いじり過ぎだよ!>ASKAさん

 おもしろかったけどさ(笑)
ミツモチさんが今後、常にバックの中に退職願を
しのばせることになったらASKAさんのせいかもよ(爆)

 いつも早口なASKAさん。
ゆっくりしゃべれるんじゃないかよぉ〜、笑った。

 「禁じられた遊び」のBGMとは対照的な
スタジオの雰囲気でした。

 それにしても2択ゲームにC&A、弱いな〜。

 本日のラジオトークでの情報ですが
なんか来月リリースのDVDシングルで
エレキで弾き語りするASKAさんが見られるそうですヨ!
ホントかな〜、どこまで真実でどこからウソか
見分けられんゾ、最近のC&A(笑)

 昨日の日記、なにか書き忘れてるな〜
って思ったらフジテレビ系「めざましテレビ」!

 ちゃんとC&Aのインタビュー、チェックしましたヨ!
6時台と7時台、両方とも。

 なにげに「NOT AT ALL」のライブDVDでは
カットされてしまったアヤパン&ウッチーの映像まで
見れたりしたし(笑)

 熱風ライブの映像もヨカッタ〜。
『御意見無用'82』を出してくるとは、ニクい!

 新型iMac、ついにお披露目!
  iMac G5
Apple Cinema Displayに近いデザイン。
ワイヤレスにすればコード回りがスッキリできそう。
 ん〜、悩むところ。

 熱風コンサートレポ、書いております。
夏休みの宿題が終わってない小学生の気分だ...(苦笑)

 リアルタイムで聴ける若さを失いつつある(爆)
また有楽町スタジオに戻ったんだっけ?>ANN
  ↓タイマー録音で明日以降に聴く予定

 ニッポン放送 「オールナイトニッポン」25:00〜27:00
  C&A出演予定

|

« ささやき加減で「かっこいい」 | トップページ | 当blogについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746274

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!ミツモチさん:

« ささやき加減で「かっこいい」 | トップページ | 当blogについて »