« 思い出の夏 | トップページ | 8月11日(水) »

2004.08.10

オ・ボーン

 ca25.netに名古屋レポが
アップされてました。
ウワサ通りにASKAさんのシャツ、
パジャマに見える...(爆)

 ゴメンね〜>ASKAさん

 ASKAさんが嫌いで
書いてるんじゃないの...
だってそう見えるんだよ(更爆)

 そして、C.A.Nの方は
リニューアルされておりました。
歌詞検索機能、待ち遠しい。

 そろそろ旧盆です。

 お盆といえば...その1。

 日本テレビ系「あなたの知らない世界」
ここ数年「おもいっきりテレビ」内で
やってくれませんね〜。

 なにが怖かったって、あーた、
再現VTRにクラスメイトが
出演してたことがあった。

 あれは怖かった。

 「あっれ〜、なんでアイツが出てるの?!」
ってヤツですね。
 ストーリー云々よりも
そっちが気になったヨ(^_^;)

 「あなたの知らない世界」の
心霊解説担当 新倉イワオさん。
「笑点」の構成作家さんでもあります。

 お盆といえば...その2。

 各地 行楽地や帰省の為に
高速道路は渋滞するワケですが
子供の頃からずーっと ずーっと疑問なのが
渋滞の先頭ってどうなってるんだろう?
というコト。

 不幸にして事故が起きてしまった場合ならば
事故の処理などで詰まってるんだろうな、
などと推測できるけれども自然渋滞の先頭は
一体、何をしてるのかな〜?
と疑問なワケですよ。

 これからお車でお出かけの方、
「あ、今、渋滞の先頭にいるかも!」
と思ったらその時の感想を
お聞かせください(笑)

[PR]
4820380222あなたの知らない世界

by G-Tools

4820381032続 あなたの知らない世界

by G-Tools
4820381288続々 あなたの知らない世界

by G-Tools

4820382209新 あなたの知らない世界

by G-Tools

4820383043新々 あなたの知らない世界

by G-Tools

|

« 思い出の夏 | トップページ | 8月11日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746252

この記事へのトラックバック一覧です: オ・ボーン:

« 思い出の夏 | トップページ | 8月11日(水) »