« 8月19日(木) | トップページ | 8月21日(土)恋人は〜ワイン風呂〜♪ »

2004.08.20

インド人チャダ

 TOKYO FM系
 「メニコンマンスリーマガジン
  月刊CHAGE and ASKA」
毎週金曜日 20:30〜21:00放送
  以降27日放送予定

 本日のON AIR曲。
  1.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
  2.36度線-1995夏-
  3.心に花の咲く方へ

 本日は先週のチャゲちゃんと入れ替わりで
ASKAさんと船守さんでの進行。

 のっけからスピード違反のような飛ばし方でした(笑)
>ASKAさん

 インド人チャダか〜(笑)
それで笑ってしまったσ(・・)って...(爆)
 チャダさんて大橋巨泉事務所
(現オーケープロダクション)だったよね、たしか。
   まんぼのどーでもいい情報

 『36度線-1995夏-』
今日は2コーラス目まで聴くことができました(^_^)

 いやぁ、なんかいいね。
 25周年だからと言って肩に力が入ってるワケでもなく
かといって奇をてらってる感じもせず、
スーっとメロディーと歌詞が
すんなり耳に入ってくるカンジです。

  心はわいた
というフレーズ。

 心がわく...ワクワクするっていうのは
心が沸いてるってことなのかな〜?

 えっと、突っ込ませてもらいますが
「トワイライトゾーン」って夕暮れ時を指すのでは??
>ASKAさん

 それから故・井上大輔氏の本名、
正しくは井上忠夫さんですよね...(^_^;)

 それと「今月」ってイントネーション、
「今月→」じゃないか...
ASKAさんのイントネーション
「今月↑」だったヨ(^_^;)

 ちょっと浜村淳さんを思い出した(爆)

 来週はC&Aでの最終週、熱風ライブ直前、
どんなネタが飛び出すやら...

 高校野球、東東京代表の修徳高校が
ココまでふんばってたんですけどねぇ、
残念!ベスト4ならず。

 小田川監督の「あのー、えっとー、あのー...」な
おどおど、しどろもどろだけど
誠意溢れる低姿勢な監督インタビューを
今大会ではもう聞けないのも残念(/_;)

 実況アナウンサーの人が修徳高校の長島一成君を
「4番長島」って なんとなくうれしそうに
言ってたのが印象的です(笑)

 1、2年生主体のチームなので
今後、秋季大会、春の選抜、来年の夏の甲子園と
まだまだ要注目のチームかも>修徳高校

 そして今日もやっぱり暑かった。
去年、冷夏だったからただでさえ暑さが堪えるのに
今年は記録を塗り替えるような猛暑続きで
う〜ん、まいっちんぐ。

 夜になり随分と過ごしやすくなりました。
秋の空気が上空に入ってきてるみたいです。

|

« 8月19日(木) | トップページ | 8月21日(土)恋人は〜ワイン風呂〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746263

この記事へのトラックバック一覧です: インド人チャダ:

« 8月19日(木) | トップページ | 8月21日(土)恋人は〜ワイン風呂〜♪ »