« 8月なので心新たに | トップページ | 8月3日(火) »

2004.08.02

夏だ!野外だ!

 ここ数日、我が姉上の姿を見ないな〜
と思っていたら
7月31日富山にてa-nation。
8月 1 日苗場にてFUJI ROCK FESTIVAL '04
に行っていたらしい。

 これだけ聞くと、
ものすごーくライブ好きな人に
思えるけど仕事だそうです(^_^;)

 仕事は仕事でも
会場でホットドック売ってたのよん。
クソ暑い中、もつかれ〜>姉上

 ちなみにa-nation 富山での飲食物の相場は
ソフトドリンク500mlのペットボトル 200円
ミネラルウォーター 150円
ビール(ハイネッケン) 350円
ホットドック 300円
での販売だったとのこと。

 協賛企業が大塚ビバレジだったので
その系列の飲み物しか
取り扱ってなかったそうです。

 #会場内への飲み物の持ち込みも制限...
 #だけど荷物チェックの際の見逃しも当然あり

 野外ライブへ行かれる方へご参考までに。
そしてこのバイトは時給1000円也。

大塚愛ちゃんはかわいかったのかな〜。
「さくらんぼ」が聞きたい!

[PR]
B0007QNKSQさくらんぼ
-Encore Press-
(大塚愛描き下ろし絵本同梱
 5万枚限定生産盤)

大塚愛 愛 Ikoman


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 8月なので心新たに | トップページ | 8月3日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746244

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!野外だ!:

« 8月なので心新たに | トップページ | 8月3日(火) »