« 8月15日(日) | トップページ | 8月17日(火) »

2004.08.16

もうすぐだ〜♪>熱風ライブ

 雑誌「BREaTH9月号」発売日
  C&A関連記事掲載予定

 買ってきました!> BREaTH9月号
C&Aが表紙を飾っております。
巻頭インタビュー、写真もかなり多め。

 インタビュー、後日、
ゆっくりじっくり読みたいと思います。

 ca25.netにいよいよ熱風ライブ in お台場
の会場見取り図、周辺地図がアップ。

 だだっ広い駐車場をライブ会場にするワケね。

 アウっ!
よりによってσ(・・)のいる予定の
ブロックの真ん前が飲食販売エリアじゃん。
何かのワナ?(笑)

 食べちゃうぞ!飲んじゃうぞ!(爆)

 モッシュやダイブをする人は
いないんだろーな...
そういう系統のライブじゃないと思うけど(^_^;)
>熱風ライブ

 C&A壁掛けカレンダー、
今週来週はなかなか濃いですね。

 『ふたりの愛ランド』も
ちゃんとあるし(^∀^)
チャゲちゃんのソロベスト『PROLOGUE』の
ジャケットはCDショップの店頭にて
「やられた〜」と思ったっけな(笑)

|

« 8月15日(日) | トップページ | 8月17日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746259

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐだ〜♪>熱風ライブ:

« 8月15日(日) | トップページ | 8月17日(火) »