« 祝!25周年だよ、CHAGE and ASKA | トップページ | 天気はのんき »

2004.08.26

パっと見、似ている人

 ca25.net、昨日、リニューアルしてました。
"GALLERY CHAGE"やらAnniversary壁紙やら
盛り沢山の更新でウレシイ限り。

 "GALLERY CHAGE"
北海道・美瑛だね!

 旅行パンフで見たような風景。
やっぱり夏の北海道、一度は行ってみたい!

 31日にC&Aがゲスト出演予定のラジオ
「オールナイトニッポン」。
パーソナリティの土屋礼央さんてラグフェアの方なのね。

 も、もしや!
ヨン様ことペ・ヨンジュン氏に似てる方か!?(笑)
 「似てな〜い、ブーブー(-ε-;)」
 って声も聞こえてきそうだけど(爆)

 よく見ると似てないかもしれないけど
パっと見がね、なんとなく。

 パっと見で思い出した!
ネットサーフィン(死語か?)しておったら
こんなイカす人達を発見!!

 その名も Big&Rich
 公式サイトは コチラ

 公式サイトのPHOTOSの彼等のビジュアルをご覧あれ!
なんか、似てる人がいませんか?(笑)

もうね、ちょっと、
驚きを通り越して笑ってしまいました(^∀^)

 立ち位置からしてテンガロンハットにおヒゲの方は
Richさんなのかしら。

 アリーナクラスのライブでRichさんが
あの人の変わりにステージ左側に立っていても
しばらく気づかないかもしれない...(爆)

 BIOGRAPHYをExciteの翻訳機能を使いながら
読んだのですが「John Rich」を「裕福なジョン」
「Big Kenny」を「大きなケニー」って翻訳しやがった(^_^;)

 で、Big&Richさん達も運命的な出会いだったようです。

 音楽のジャンルがカントリーのようなんですが
カントリーロックのようで、かなり音もカッコヨカッタです。
 ビジュアル同様にこれから要注目のお二人さんかも!?

 いやぁ、それにしてもパっと見、ビックリした。

 C&Aの新曲、聴いてますよぉ〜。
聴きまくりです。
語りたいこと山ほどありますが
熱風ライブモードにもせにゃいかんです。

 総入れ歯、CHAGE-ASKA.NETで
楽曲検索サービススタートしましたね。

 とっても使える機能なんですが
『光の羅針盤』の歌詞
 15行目の 超える

 21行目の 越える
は漢字が違ってるようです。

 CDの歌詞カードではどちらも
  超える
表記ですが、一体、どっち??

 熱風ライブ、同行予定の心の友Oちゃんが
いつになくハリキリモード。

 はりきってはいるけど当日の朝は絶対、
テンション低いんだろーな...(爆)

 低血圧さんは厄介さん。
機嫌が悪いのか具合悪いのかと思うほどの
ローテンションこの上なしなんだろーな...

 Oちゃん、冷え性だから夏には強いのよねぇ。
夏ダメダメなσ(・・)としてはうらまやしい。
 夏は背脂出ちゃうの(猛爆)

 お台場へお越し予定の全国のC&Aファンの皆様、
道中、気を付けてお越し下さいませ。
 お待ち申し上げております。
 共に熱い夏にしましょー!

 明日以降の天気を注意深く見守りたいと思います。

|

« 祝!25周年だよ、CHAGE and ASKA | トップページ | 天気はのんき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746269

この記事へのトラックバック一覧です: パっと見、似ている人:

« 祝!25周年だよ、CHAGE and ASKA | トップページ | 天気はのんき »