« 8月29日(日)お銀座ざます | トップページ | がんばれ!ミツモチさん »

2004.08.30

ささやき加減で「かっこいい」

 フジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」
  C&A出演

 トーク、おもしろかったぁ〜。
小学校の頃にもうすでに出会っていたとはねぇ...へぇ〜。

 団地っ子話で昔、チャゲちゃんとDJ赤坂が
盛り上がってたっけな〜。

 やっぱ新曲、ライブで聴くに限るな。
テレビ出演、当然、うれしいんだけど
『36度線』と『光の羅針盤』、
初めて聴いたのがライブだったからその印象が強烈。

 昨日の「熱風ライブ」で歌った
『光の羅針盤』の1コーラス目のアコースティックアレンジ、
とってもメロディーがキレイだったな〜(^∀^)

 改めて振り返る
 CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special Event
  チャゲ&飛鳥 熱風コンサート in お台場
ほんっと、すっごくすっごくヨカッタです。

 メドレーがやられたって選曲だったなぁ。
「ガラスの40代」聴きたかったな(笑)

 本日限定の歌詞も何度も登場したし...
そりゃ、歌詞間違いか(^_^;)

 久々にブラス隊のみなさんにも会えたし。
ヨーカンさん、懐かしい!
Men's 5までも思い出してしまった...(爆)
あの広い会場でヨーカンさんを見て
Men's 5を思い出してしまった人は
何人いたのだろうか...(更爆)

 総入れ歯、ライブ中、
同行のOちゃんが囁くような声で「かっこいい」
って何度も言ってた。

 σ(・・)自身、ステージとスクリーン見るのに
一生懸命だったからOちゃんを見る余裕すら
なかったけど、きっとウットリしながら
ステージ見てたんだろうな(笑)

 明日、いよいよ、
おフランスにて新型iMac、お披露目なるか!?

|

« 8月29日(日)お銀座ざます | トップページ | がんばれ!ミツモチさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746273

この記事へのトラックバック一覧です: ささやき加減で「かっこいい」:

« 8月29日(日)お銀座ざます | トップページ | がんばれ!ミツモチさん »