« パっと見、似ている人 | トップページ | チャゲ&飛鳥 熱風コンサート »

2004.08.27

天気はのんき

 雑誌「Oricon Style」発売日
  C&A関連記事掲載予定
 ↑後日チェック予定

 TOKYO FM系
 「メニコンマンスリーマガジン
  月刊CHAGE and ASKA」
毎週金曜日 20:30〜21:00放送予定

 本日のON AIR曲。
  1.グッピーの涙(即興曲)
  2.36度線-1995夏-
  3.熱風
  4.光の羅針盤

 あっという間にC&A編集長の最終週。
特別ゲストにTHE ALFEEの坂崎さんだぁ〜!

 『グッピーの涙』なかなか素敵な曲。
即興でココまでできるとは恐るべし!
>新ユニット"アクア"
(坂崎幸之助さん、CHAGEさん、ASKAさん)

 ASKAさん、
まだ熱帯魚飼育シュミレーションソフト
AQUAZONEやってるんだ。

 新幹線に乗る練習(笑)
中学の時、京都・奈良へ修学旅行にいく時にやったよ!
2列横隊、4列横隊とかやったなぁ〜。
 ストップウォッチでタイムまで計られた(爆)

 ということで東京の中学でもやりましたヨ!>C&A

 ついに熱風ライブ前日です。
約8ヶ月間、この日を待ち焦がれておりましたゾ!
明日の東京・港区台場の天気予報は雨。
しかも強雨...マジっすか?(^_^;)

 明日は気温も低いみたい。
『流恋情歌』の歌詞のごとくな雨が降るのだろうか...

 雨対策、雨用荷物に変更。
まぁ、なるようになるでしょ。

 天候天気に対してジタバタしても始まらないし。
  天気はのんきだ〜♪
だし。

 来るものは拒まず、でんっと受け止めよう。
向い風、振り返れば追い風になるっ!

 様々な都合で今回のライブに参加できない方の
想いも胸にいざ!お台場へゆかん。
 (明日の昼頃、出かけマース)

|

« パっと見、似ている人 | トップページ | チャゲ&飛鳥 熱風コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746270

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はのんき:

« パっと見、似ている人 | トップページ | チャゲ&飛鳥 熱風コンサート »