« アチチ | トップページ | 夏だ!野外だ! »

2004.08.01

8月なので心新たに

 快晴の青空がまぶすぃ〜。
 8月〜!
今月はC&Aファンとして大忙しですよ。

 予定がビッチリ・ギッシリ・ドッサリ
詰まっておりますです、ハイ。

 でもって、当日記も今月で書き始めてから
4年目となりました〜\(^o^)/
 エライ!>自分 (爆)

 そして、@niftyの方で展開中のココログにも
同一内容を掲載することにしました。
 今年の秋をめどに、
この日記を置いている.Macを解約予定でして
いずれココログへ完全移行予定です。

 レイアウトが少々変更になるかと思いますが
変わらぬご愛好いただければと存じます。

 ヨロシクねぇ〜。
 コメント、トラックバックも待ってマス!

 HPもほぼ1ヶ月振りの更新です。
ひさびさに新作アイコンをアップしました。
 ま、今年の8月はコレ!ってことで
単純なデザインですがご勘弁をf(^^;;
 オマケアイコンは見てのお楽しみ(^_^)b

|

« アチチ | トップページ | 夏だ!野外だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746243

この記事へのトラックバック一覧です: 8月なので心新たに:

« アチチ | トップページ | 夏だ!野外だ! »