« 8月24日(火) | トップページ | パっと見、似ている人 »

2004.08.25

祝!25周年だよ、CHAGE and ASKA

CHAGE and ASKA 25th Anniversary!

 約2年9ヶ月ぶりの新曲
  『36度線-1995夏-/光の羅針盤』
  リリース

 待望の新曲リリース、そしてデビュー25周年、
月並みのお言葉、大変、恐縮ではありますが
おめでとーございますっ!\(^o^)/>CHAGE and ASKA様

 でもって、本日、CDショップへ行ってきました。
25年前の今日、レコード店へ自ら足を運び
自分達のレコード置いてあるんだろうか?
とCHAGEさんとASKAさんが思ったあの日から
月日は流れ2004年8月25日。

 今回は予約せずだったので、
自らCDを探してレジカウンターへ。
 レジ向かいの目立つ新譜コーナーにそれはありました(^_^)

 早速、iTunesに取り込んでパワープレイ中。

 iTunesの「高度な操作」-「CDトラック名を表示」
にするといつもいつもちゃんとC&Aの
曲名が受信できます。

 どこのどなたか存じませんが
CDDBにC&Aの曲名を登録してくれてる方、
ありがとーございます。
 毎回、重宝しておりますm(_._)m

 これで、ようやくtwo-five神奈川公演の
セットリストが完成するよ(^∀^)
 あ、でも『男と女(23 ver)』はムリだけどね。

 「Weekly ぴあ」読んできました。
C&Aは見開きのインタビューと撮りおろしらしき写真が
掲載されてました。

 それと先月号に続いて「剣道時代10月号」に
ASKAさんの学生時代の記事と最近の写真が
掲載されてました。

 とっても心熱くなる文章でした。
今日はC&Aデビュー記念日。
「もし、あの時...」を考えてしまうようなエピソードです。

 で、ASKAさんは子供の頃からイイ奴だな〜(笑)

 ちなみに本日は
ピンクレディーさんのデビュー記念日でもあり
偉大なるエルビス・コステロ氏のお誕生日でもあります。

 みんな、みんな、オメデトー!

|

« 8月24日(火) | トップページ | パっと見、似ている人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746268

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!25周年だよ、CHAGE and ASKA:

« 8月24日(火) | トップページ | パっと見、似ている人 »