« 8月7日(土) | トップページ | 思い出の夏 »

2004.08.09

8月8日(日)

 暦の上では立秋を過ぎましたが
暑さはまだまだ続くといった感じであります。

 いやぁ、ホント、暑い!(;^^A アセアセ

 「メニコンマンスリーマガジン」
のHPでWEB版の放送、聴きました。

 本編ではON AIRされなかった未放送部分も
聴くことができました。
 それにしてもASKAさん、
飛ばしてるな〜(笑)

 会報もようやく読破。

見開き1ページ目、
いきなりお互いに向けた
愛のメッセージ
なのね(笑)
なかなか良かったです。

 『36度線-1995夏-』のPV撮影レポ、
早く本編を見たくなるような前フリですねぇ。
 DVDシングルが楽しみだ。

 どうやらロケ地、
お台場のヴィーナスフォートのようです。
あそこって男性用トイレが異様に狭いらしい...

 対談はやっぱおもしろいね、ブヒブヒ。

 ASKAさんの
トレインジャックストーリー
とってもおもしろそうなんだけど
しばらく前に友人に宛てた
ケータイメールに冗談で
「バスジャックにあった」
とか書いてメールを受取った友人が
真に受けて警察に通報、
結局、イタズラ扱いでキツーイお灸を
すえられたって出来事もあったので
シリアスなギャグもほどほどにね(^_^;)

 短パンにテニスウエア姿の
チャゲ&飛鳥に熱風ライブで
お会いできるのを楽しみにしてます(爆)

 ラジオ誌上レポもヨカッタぁ。
地方のラジオって、
ほとんど耳にする機会ないので
ありがたや、ありがたや。

 ルール→ルーツ→クンタキンテ
なんだね...
ちょっと年齢層高め&高尚なギャグだね〜
>チャゲちゃん

 で、ASKAさんのケータイ、
なんで、あんなにアンテナ全開に
伸びてるんだろ??(笑)

[PR]
B0002T21ZQ36度線-1995夏-
CHAGE&ASKA
ユニバーサル・シグマ
2004-09-22

by G-Tools

B0007LLDPIルーツ コレクターズBOX
リバー・バートン アレックス・ヘイリー
ジョン・エイモス ベン・ヴェリーン

by G-Tools

|

« 8月7日(土) | トップページ | 思い出の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746250

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日(日):

« 8月7日(土) | トップページ | 思い出の夏 »