« 夏だ!野外だ! | トップページ | メインサイト更新 »

2004.08.04

8月3日(火)

 熱風ライブまであと25日。

 ここ数日、東京のお天気
酷暑にはなっておりませんが
最高気温は毎日のように30度以上。

 日没後は都心部独特の蒸し暑さ。
アスファルトの地熱と
クーラーの室外機からの温風が
街を漂っています。

 8月下旬頃にはどんな陽気になってるかな。
ちなみに熱風ライブが行われる8月28日の
東京の日の入り時刻は18:14となっております。

 熱風ライブの開始時刻は18:00。
ちょうど黄昏れ時刻にスタートです(^_^)

 海風が吹いてきて心地よく感じる頃合いかな。

 関東以西の方は東京の日没時刻を見て
「おぉ、早っ」って思うかも。
 同日の福岡の日の入りは18:50
となっております。

 「なにがなんでもブロック前列で!」
という方以外は
そんなに暑さ対策、日焼け対策、
シビアにならなくてもよろしいかと。

 お台場周辺、都心部より2度程、
涼しいはずですから。

 台風が来ないことを願うばかりです。

 残念ながら今回、
熱風ライブに参加したくても
参加できないという方も
多くいらっしゃると思います。

 2003-2004年のカウントダウンライブの時、
同様に公式サイトで
リアルタイムレポしてくれるといいな〜。

 おねがいしますっ!>ca25.netスタッフ様

[PR]
B0007OE31GCHAGE and ASKA
25th Anniversary Special
チャゲ&飛鳥 熱風コンサート

CHAGE and ASKA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 夏だ!野外だ! | トップページ | メインサイト更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746245

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(火):

« 夏だ!野外だ! | トップページ | メインサイト更新 »