« チャゲ&飛鳥 熱風コンサート | トップページ | ささやき加減で「かっこいい」 »

2004.08.30

8月29日(日)お銀座ざます

 本日はお銀座でランチざます。

 当HPに遊びに来て下さいます安藤様と
一日、じっくり銀座をウロウロして
まいりました。

 プランタン銀座7Fヴェトナムアリスにてランチ。
大変、お得で美味しゅうございました。

 iPodをグリグリスリスリも
たっぷりさせてもらったし
大変、貴重なものまで頂いてしまったりと
σ(・・)の方がおもてなしされてしまったヨ(爆)

 ランチ、ご馳走していただきアリガトです>安藤様

 その後、Apple Store Ginzaへ。
一日1台iPod miniプレゼントを申込む。
 当たれ〜当たれ〜、むにゃむにゃむにゃ...

 ネットカフェブースでたっぷりインターネット。
Theaterにてワークショップ。
なかなか勉強になり楽しかったです。

 スクリーンに映し出された銀座店1Fの
サーファー風男性店員さんの
ドアップが忘れられません(笑)

 本日、iPod miniの入荷があり、
午後3時ごろにはグリーンの在庫が
4台ほどありました。

 毎週末毎に若干ですがiPod miniは直営店に
入荷してるようです。
 カラーにこだわらなければ入手可能の模様。

 iPod 20Gと後ろ髪ひかれる思いで別れた。

 Apple Store Ginzaを後にし
タルトのおいしいキルフェボン銀座へ行ったのですが
にゃんとカフェ、2時間待ち!ひぃー。
 諦めて松屋でティータイム。

 その後、銀ブラ。
伊東屋や山野楽器へ。

 あ!
山野楽器銀座店の店頭にて『36度線』のPVが
流れてたゾ>心の友Oちゃん

 そしてアルバム「風舞」と「熱風」が売り切れてた。
こんな所に「熱風ライブ」効果が!?

 お夕飯は居酒屋にて。
値段のわりにボリューム満点でした。
満腹、まんぷく。

 1日、お付き合いありがとうございました>安藤様

 お銀座、楽しんでいただけたかな?...
σ(・・)は楽しかったんですけど...
にしてもσ(・・)のエスコートっぷり、ダメダメだった(爆)

 スポーツ報知に昨日の熱風コンサートの記事が
写真入りで大きく掲載されていたので買いました。
良い写真です!

|

« チャゲ&飛鳥 熱風コンサート | トップページ | ささやき加減で「かっこいい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746272

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日(日)お銀座ざます:

« チャゲ&飛鳥 熱風コンサート | トップページ | ささやき加減で「かっこいい」 »