« インド人チャダ | トップページ | 8月22日(日)初スタレビライブ! »

2004.08.22

8月21日(土)恋人は〜ワイン風呂〜♪

 フジテレビ系「ミュージックフェア21」
  C&A出演予定

  恋人は〜 ワイン風呂〜♪(爆)
と歌った三谷幸喜氏はエラい!(笑)

 『恋人はワイン色』ですよ、久々ですね。
古さを感じないのが不思議。
 1988年の楽曲。今から16年も前だ!うぉ〜(@_@;)

 新曲も『36度線-1995夏-』
『光の羅針盤』共に聴くことができました\(^o^)/
 どちらの曲もイイ!!

 『光の羅針盤』ちゃんとタイトル言えてヨカッタ
>チャゲちゃん

 two-five大宮・神奈川初日と
タイトル言い間違えてたから不安だったよ...

 それにしても今回のMフェアも
ASKAさんのアップ映像が多かった(^∀^)うひょ〜

 「夜ヒット」のマンスリーの映像懐かしい〜。
「マイク、ねー」なチャゲちゃんは
何度見ても楽しい。

 マイクないのを誤魔化せてそうで
誤魔化せてないんだよね(爆)

 ラストのNGもおかし〜(笑)
タリーランプがついてるカメラを見てください
>ASKAさん

 ほんっとカッコヨカッタ>C&A
熱風ライブでお会いできるのを楽しみにしておりますっ!

 今日のMフェアのビデオ、
後生大事にしよっと。

 明け方は涼しかった〜@都内
昨日の日中の気温36度−12度となり
明け方は24度で熱帯夜から解放!

 気持ちの良い、さわやかな目覚めを久しぶりに味わった。

 明日、Stardust Revueの日比谷野音ライブなんですが
お天気が非常に気掛かり。

 くもりマークだけど雨の確率が20-40パーセント。
 初スタレビライブ、初日比谷野音ライブ、
楽しみだ〜♪
 蚊にさされないようにしよっ。

|

« インド人チャダ | トップページ | 8月22日(日)初スタレビライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746264

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日(土)恋人は〜ワイン風呂〜♪:

« インド人チャダ | トップページ | 8月22日(日)初スタレビライブ! »