« オッサン化 | トップページ | インド人チャダ »

2004.08.20

8月19日(木)

 今日もあっつっつぅ〜。
天気予報でも「熱風」って言ってる...

 久しぶりに友人Cちゃんに会う。
暑さで二人ともグッタリ気味。

 秋に行く予定の旅行の相談なんぞを
してきました。
旅行へ行く話、一度流れてしまったので
今回はなんとしても行くぞ!旅行!!

 温泉だ!紅葉だ!秋の味覚だ!

 「温泉」なにかと世間を騒がせてますね。
ウソはいかん!
と思うけど温泉旅行へ行く醍醐味って
お風呂ももちろん楽しみだけど
行くまでの計画立ててる過程とか
ガイド誌めくって
「あれ食べたい」「ここ行きたい」
とあれこれ思案をめぐらせているのも
また楽しかったりするし、
上げ膳据え膳でおいしい料理と
フワフワの布団が待っててると思っただけでも
くぅ〜、たまらん!

 土曜ON AIR予定の
「ミュージックフェア21」
の予告CM見ました!

 あの曲、テレビで歌うのは何年ぶり?
「電光石火」ツアーver.も
もう一度聴いてみたいな。

|

« オッサン化 | トップページ | インド人チャダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746262

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日(木):

« オッサン化 | トップページ | インド人チャダ »