« もうすぐだ〜♪>熱風ライブ | トップページ | オッサン化 »

2004.08.18

8月17日(火)

 お!
C&A、慶応大学の三田祭に出演ですか。

 3年程前に中島みゆきさんも
三田祭の実行委員会の熱烈ラブコールに応えて
出演したことがありましたね。

 総入れ歯、
去年の日吉キャンパスで行われた
三田祭の前夜祭は松浦亜弥さんだった...

 ここ数カ月の間、C&Aの会報で
「松浦亜弥」さんのお名前がちょくちょく
出てきたのはコレの前フリだったのか〜?!
(んなこたぁないよ by タモさん風)

 日吉キャンパスと聞いて
歌手の日吉ミミさんを
思い浮かべてしまったヨ...(爆)

 いやいや、それにしても
ほんっと、よく働くねぇ〜>C&A

  三田祭前夜祭詳細

 ca25.netに
「帰ってきたゾ!今夜はチャゲラッチョ」
の公開録音レポ、アップ!

 公開録音に行けた人達、うらやましいな〜。
 「は・な・し」を「は・な・げ」って...(笑)
相変わらずだね(^∀^)>チャゲちゃん

|

« もうすぐだ〜♪>熱風ライブ | トップページ | オッサン化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746260

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日(火):

« もうすぐだ〜♪>熱風ライブ | トップページ | オッサン化 »