« ナイス選曲!? | トップページ | もうすぐだ〜♪>熱風ライブ »

2004.08.16

8月15日(日)

 ひゃっほー、涼しいよー!
本日の日中の最高気温20度ちょい@東京

 うぉー、何日ぶりだ、
こんなに涼しいのは(^∀^)ポワーン
でも、うっかり半袖で出かけたら
寒かった(爆)

 そして出がけに雨が降っていたので
ビニ傘(ビニール傘)さして出かけたら
帰りには雨止んでてビニ傘、忘れてきた...

 いっつもビニ傘なσ(・・)を人は
「なんか貧乏くさい」と言う。

 だけど忘れてくることがよくあるので
コレでいいのだ!

 一時期はちゃんとした傘持ってたんですよ。
だけどコンビニで買い物してたら盗まれた(>_<)
 あれ以来、ビニ傘愛用してます。

 C&Aだってアルバム『NO DOUBT』の
ジャケットでビニ傘さしてるでしょー!

 時代はビニ傘!(笑)

 えーっとですね、結局、
本日、収録予定のC&A出演回の
「HEY HEY HEY」の観覧は応募せずでした。
 ON AIR当日を楽しみにしたいと思います。

 TMC(東京メディアシティ)スタジオ、
微妙に遠いんだよね。

 10年くらい前はテレビ観覧のバイトで
ちょこちょこ行ってましたが、
あれ以来、行ってないな〜。

 小田急バスの運転手さんがイイ人だった。

|

« ナイス選曲!? | トップページ | もうすぐだ〜♪>熱風ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746258

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日(日):

« ナイス選曲!? | トップページ | もうすぐだ〜♪>熱風ライブ »