« 記録更新!だけど・・・ | トップページ | ナイス選曲!? »

2004.08.14

8月13日(金)

 TOKYO FM系
 「メニコンマンスリーマガジン
  月刊CHAGE and ASKA」
毎週金曜日 20:30〜21:00放送
  以降20日・27日放送予定

 本日のON AIR曲。
  1.NとLの野球帽
  2.光の羅針盤
  3.ふたりの愛ランド

 今日はASKAさん一回休みにつき
船守さんとCHAGEさんでの放送。

 『ふたりの愛ランド』フルON AIRですヨ!
ちょっとー(笑)、参った!
GIVE UP!降参!
私がわるうございました。
なカンジにラジオの前でなってしまいましたヨ
>チャゲちゃん

 『ふたりのアイルランド人』
もちょこっと聴けたよ(^∀^)

 そして、ワタクシ、
ウソをついておりましたm(_._)m
先週の当日記にて
「メニコンマンスリーマガジン」が
「以前、1時間番組だった」と書きましたが
昔から30分番組でございました。

 ここに慎んで訂正して
詫び申し上げる次第でございます。
大変、すんづれいいたしました(爆)

 ca25.netに『36度線-1995夏-』のPV
一部視聴ができるようになってました。

 おぉ!マニア(爆)垂涎の
白シャツASKAさんだ!!
9月のDVDシングルが楽しみ♪
メイキングもどんな感じなんだろ。

 "Report"コーナーにも撮影風景が
ちょこっと掲載されてたけど
ピンクの服を身にまとった金髪のお姉様方が
個人的に気になる(笑)

 でもって世間はお盆休みですが
公式HPが更新されているってことは
C&Aスタッフはお仕事されてる
ってことですね。
 お疲れさまでございます
>C&Aスタッフ殿

 13日の金曜日だ...だからってなんもないけど。

 「ハッスル音頭」小川直也
   ハッスル音頭で ビターン ビターン

 ビターン ビターン
って一体、なんの音?(笑)

B0002U0UL2ハッスル音頭
“キャプテン・ハッスル”
小川直也 原田憲
“キャプテン・ハッスル”
小川直也vs高田モンスター軍・高田総統
高田モンスター軍・高田総統
ビクターエンタテインメント
2004-09-16

by G-Tools

|

« 記録更新!だけど・・・ | トップページ | ナイス選曲!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746256

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日(金):

« 記録更新!だけど・・・ | トップページ | ナイス選曲!? »