« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004.04.19

先週と2週間後

一週間前、大宮ソニックシティへ
CHAGE and ASKA
CONCERT TOUR 2004 two-five
を見に行ってきました。

いやぁ、選曲が個人的にツボでした。
2週間後にふたたび神奈川県民ホールへ
参加予定です。

いいわ、アノ一曲目は、うん!(^∀^)

[PR]
B0002J53YM36度線 -1995夏- / 光の羅針盤
CHAGE&ASKA ASKA CHAGE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.09

two-fiveツアースタート!

4月です。
とうとう月1更新になってしまったな、
このblog。
まあ、いいや(爆)

そうですね、最近は
CHAGE and ASKA
COUNT DOWN LIVE 2003-2004
in SAPPORO DOME
のDVD見てます。

このライブ自体、私は参加したワケですが
スタンドのとーっても後ろの方の
座席だったのでDVD見て改めて
「あぁ、そーだったのか」
と新鮮な気持ちで見てます(爆)

見どころは随所にあるのですが、
やっぱりインパクトがあるのは
ASKA氏 45才が
せり上がったステージから
片手倒立側転をするシーンでしょうか。

45才(現在は46才)で、
あんだけのことをしてしまうとはアッパレ!

CHAGEさんもCHAGEさんで
ギャグとマジモードの緩急の付け方がお見事!

今年、CHAGE&ASKAは
デビュー25周年。
そして今日からは全国ツアーtwo-fiveが
始まりました。

どんな構成で楽しませてくれるのか
非常に楽しみです。
私は4月12日の大宮公演へ行ってきます!(^o^)/

ほいじゃ、また。

[PR]
B0001EJJ8YCHAGE AND ASKA
COUNTDOWN LIVE 03>>04
IN SAPPORO DOME

CHAGE&ASKA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »