トップページ | ココログ2日目 »

2004.01.11

ココログはじめてみました

ココログをはじめてみたんですが...
Mac OS9ユーザーなんですけど
ココログにプロフィール登録するまでが
大変でありました。

InternetExplorerを使って登録まで順調。
ところがっ!
プロフィール登録のページで
「メールアドレスを入力してください」
ではねられてしまうんですよ、
メールアドレスちゃんと入力済みなのに...(泣)

仕方なく普段使い慣れていない
Netscape7を起動し、
プロフィール登録がようやく完了して
このようにココログしておるワケです。

でも微妙に入力フォームの文字が
Netscape7だとズレている(爆)

はてさてココログの出番はあるのでしょうか?
とりあえず、
本日はテスト書きということで。(^_^)

[PR]
4861670608ココログでつくる
かんたんブログ&ホームページ

ケイズプロダクション


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

トップページ | ココログ2日目 »

コメント

なおひこさん、はじめまして。
早速のコメント&アドバイス、ありがとうございます。

当方の環境はMacOS 9.2+IE5でココログにアクセスした結果です。
Javascript系の別ウィンドウでの警告だったかな...
もうすでに曖昧な記憶になってしまってスミマセン(苦笑)

OS X+Safari、使ってみたいですねぇ。
iLifeも新バージョンが登場しましたし、Pantherにバージョン上げようかなと考え中です。

ココログMacユーザーの方がいらっしゃることがわかって心強いです。

投稿: まんぼ | 2004.01.12 15時17分

こんにちは。僕の場合はMacOS9 + internet explorer 5で登録作業できたように記憶していますので何か細かい条件がからんでいたかもしれませんね。僕はOS9 + IE5, OS9 + NN7, OSX + Safariで更新をしています。他のココログmac事情は「ココログル」で「MacOS9 ココログ」あたりで検索すると少々見つかりますよ。(おっとさきほどのコメントはsafariで送信しましたが文字化けしてますね。実験台にしたようで失礼!)

投稿: なおひこ | 2004.01.11 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746228

この記事へのトラックバック一覧です: ココログはじめてみました:

トップページ | ココログ2日目 »