トップページ | 2004年2月 »

2004.01.28

D・V・D!

このblogのプロフィール欄に
チャゲアスが好きだと書いてるので
本日は初めてチャゲアスの話題なんぞを。

本日はDVD『GOOD TIME』の発売日。

2000年に行われた
ASKAソロライブツアーの映像作品。

「なんで今頃になってリリース?」
などと思ってしまうけれども
"黙って見ろよ!"なライブDVD。

初回限定版のみに付いてくる
Disc2に収録されてる
恵比寿ガーデンホールでのライブ映像が
かなりスゴい!

いつまでも
「はじまりはいつも雨」
のイメージしかASKA氏に
持っていらっしゃらない方には
刺激が強すぎるかも。

そんくらい、どこか、
イッテる感のあるASKA氏が見られます。

そして福岡から一緒に出てきた友人
"火に油を注ぎにやって来た男"
もスゴいんです!

ソロはソロの良さがあるなーと思う。

あぁ、それにしても
昨年、富士急ハイランド
コニファーフォレストで行われた
小田和正氏とC&Aのコラボライブは
映像化されることってないのだろーか?

是非、形として残していただきたい!

[PR]
B00013YW5KASKA CONCERT TOUR
「GOOD TIME」 ( 初回限定版 )

ASKA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.24

今日は二十歳の・・・

本日はApple Computer社 Macintosh
20歳の誕生日です。
Macユーザーとしてうれしい限り(^_^)

スパルタカス カンバーックフォーエバー(笑)

Apple Store

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.15

そして気づいた

昨日はアクセスカウンターつけに翻弄された。
今日は画像アップ&サイドバー
(横のコンテンツ欄)の変更。

blogってやつは
ひょっとしたらリーダーで読むのが
前提とされ見栄えにそんなに
こだわっちゃいかん代物なのかもしれないと
気づきはじめた(^_^;)

とにかくメインHPもしっかりせにゃいかんワケで
ココログはしばらく放置プレイになる悪寒(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も今日とて

今日も今日とてココログさ♪

久々にσ(・・)を熱くさせるものが
━(゚∀゚)━!!!キター
なカンジですわ(笑)

で、がんばってはみたものの...
アクセスカウンターはまだつけられずじまい(ショボン)

頑張った甲斐あり、
無料カウンタを利用しカウンタを
無事つけることができましたー!\(^o^)/
下記のサイトよりカウンタお借りしました。

 ・スゴいカウンターさん

#その後、アクセスカウンターは
#都合により削除しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.13

本日も悪戦苦闘

本日もココログに悪戦苦闘。

色々な方のココログページを巡回し
デザインなどのお勉強。
カッコイイページがたくさんあるんですね。
ただ、ひたすらに感心(゜゜)(..)ホウホウ,ナルホド

スタイルシートでデザインしていくのが
手っ取り早い模様。

ココログにアクセスカウンターも
取り付けたいなと思ったり...
@niftyが提供してるカウンターは
既にメインのHPで利用中なので
別途用意しなきゃダメみたい。

それにしても、σ(・・)のblog、ショボイな(爆)
まだ公開するのはちと早かったかも...

デザインから見直さなきゃ、
その前にこの文才もどうなんだろ??(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.12

ココログ2日目

ココログ2日目。
やっぱりMacユーザーのみなさんは、
ココログに四苦八苦のご様子。
早く正式対応してもらいたいものです...

Winのみ対応ってのは
今さら始まったことじゃないんで
いいんですけどね。

でもって、相変わらずココログを
使いこなせていない自分。
「ココログナビ」ページの初心者解説を
見てもイマイチわからん(爆)

ちまちまとHTMLタグ書きの方が
性に合ってるのかな(^_^;)

[PR]
4861670608ココログでつくる
かんたんブログ&ホームページ

ケイズプロダクション


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.11

ココログはじめてみました

ココログをはじめてみたんですが...
Mac OS9ユーザーなんですけど
ココログにプロフィール登録するまでが
大変でありました。

InternetExplorerを使って登録まで順調。
ところがっ!
プロフィール登録のページで
「メールアドレスを入力してください」
ではねられてしまうんですよ、
メールアドレスちゃんと入力済みなのに...(泣)

仕方なく普段使い慣れていない
Netscape7を起動し、
プロフィール登録がようやく完了して
このようにココログしておるワケです。

でも微妙に入力フォームの文字が
Netscape7だとズレている(爆)

はてさてココログの出番はあるのでしょうか?
とりあえず、
本日はテスト書きということで。(^_^)

[PR]
4861670608ココログでつくる
かんたんブログ&ホームページ

ケイズプロダクション


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年2月 »